27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

めちゃめちゃ良い肉でも油にやられて食べきれず


お盆帰省時に義叔父に買ってもらったスーパーの激高肉


妻が甘え上手で買ってもらってた。これ1箱5000円くらいしてたような気がする…🤔


そんなお肉家で食べたことないので、焼き方も本気だして会場セット!



焼肉といえば網焼きでしょう〜〜〜


庭でやりたいけど、無限雑草が生い茂っているので諦め。前火災報知器が止まらない事態に陥っていたので、今回は反省して全窓オープン。机も窓際へ移動!


全く鳴ることなく終えました。拍手。


肉はロースと内ももの2種類のみ。野菜も盆帰省時にいただいた野菜たちばかりなのでおれらが負担しているのは焼肉のタレのみ!!!


すげえ!ワンコインでこの贅沢!!!でも油もなかなかでお互い6切れくらいでギブアップ。あと5年若ければ…。アラサー勝てず。シンプルに米炊き忘れていたのも痛い。


いい肉のテンション上がりとおれの倫理観欠如が相まって


御供物でお金払ったこと考えるとふるさと納税みたいなもんじゃね!はっはっは


と笑ったけど、妻には全くウケなかった。
不謹慎でしたか…。