26歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

お婆ちゃんは1回好きと伝えた食べ物を無限にくれるよね


はい、あんたが好き言うとった巻き寿司作ったけんね〜


おれは巻き寿司好きなんて言った覚えはないんじゃけど、ばあちゃん家に寄るって伝えて遊びに行く日は必ず巻き寿司を用意して持ち帰るよう言われる。


たぶん朝から作ったんだろうなあ〜ばあちゃん腰どえらい曲がってきたけど、まだ巻き寿司作る体力残っていて安心。


お盆と正月くらいしか帰れてないけど、結婚して広島で住むようになってから前以上に優しくしてもらってる気がする🤔


やっぱりそう考えると地元に帰るのが正解な気がするし、結婚相手も同郷の方がいいな。お互いの親族家族に会いやすい。


よくある小中とかの同窓会で懐かしさで燃え上がり、結婚まで行くの全然ありだと思えるな〜。


コロナのせいだけじゃないけど、同窓会全然できてないな。みんなそんな変わってないだろうけど、30歳になるまでには1回集まりたいかも。


幹事はめんどいので、誰かお願いします。