27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

たまご値段高いと文句言う癖に安すぎるとそれはそれで文句言う。


昨日は残業が積み重なり、だいぶ遅い仕事終わり。


職場で使ってる付箋がなくなり、百均へ行かないといけないことになった…。大阪の職場の時は、経費で付箋大量購入していて、補充が無限だったのに自分で買うのまじでめんどい。


地味にお金かかるのもめんどい。ポストイットは超高級品なので、ダイソー付箋。100円付箋って、これでもかってくらい反り返るよね。机とかに貼っても表面全く見えんくらい反るからちょっと嫌い。100円だから文句は言えんけど…。


お店よるからなんかいるもんないかと妻へLINE。


こういうやりとり夫婦っぽい。


たまご、箱ティッシュ、冷凍カットネギが返ってきた。
ティッシュはドラッグストアで買い、たまごは業務用スーパーへ。


もう残業で疲れ切っているので、値段みずにレジGO


たまご素手で掴んで並ぶ26歳男性。待ってたらおれの番に来た瞬間に


すみません。レジの不具合でしばらく購入できません!


こんなこと初めてだあ。たまご1パック買いたいだけなのに…。レジの不具合とは…。システムがなんか落ちたらしい。


魂抜けたまま待ってると無事再会して、たまご1パックレジ通し。


もう200円超えてもなんでもいいやと思ってたら、まさかの税込105円。


安い、安すぎるぞ。


これ下駄箱みたいなスペースで飼育されてたりしないよなあ???とか無駄に不安になった。


最近ネガティブな思考が増えてる気がするから、気分転換に外出したいと思う!!!だけど、来週の公休が休日出勤へ進化したので、また来週!!!