27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

地獄!職場内での大人イジメ

笑うしかないこの職場運の悪さ。


まあ今回はおれがターゲットではないので、ぶっちゃけ影響は少なめ。


大人の女性同士のいじめとかもう怖すぎるね🤔


物盗んだりとか私物にハイターかけたりだとか
おれの見ていない時にそんな激しい攻防があったんじゃね〜〜〜。


もうさ、みんな仲良くせんでいいから仕事ができる最低限の関係は築いてくれよ!!!


それで普通に働いている側が迷惑被るのは勘弁だあ。


なんでそんな感情がセーブできんのかな。医療福祉の現場ならではなん?みんな対人援助のプロのはずなのに、職場内でそれができない。


ボスのそのまた上のボスがおでましみたいなので、いよいよ大問題に発展してる様子。


なんだかなあ。普通に仕事して、普通に生活したい。


いっそ無関係のおれも別部署へ飛ばしてもらっていいですよ!!