27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

通勤路に高校生現れ始めた夏後半

朝静かにサラリーマンと赤ちゃんを保育園に送る親御さんたちしかいない日々だったけど、


今日から高校生たちが通学し始めた。


夏休み終わったんじゃね。
新卒の頃は夏休みなくなって悲しい気持ちが強かったけど、もはやそんな感情すらなくなってしまった。


近所の高校生たちはマナーが割とよく


並列運転とか迷惑に広がってわちゃわちゃしてないので、好感高し。


なんか気持ち朝の暑さちょっと和らいだ??


真夏はキャンプする気が起きなかったので、
早く秋になって涼しいキャンプにホットコーヒーを飲みたい。行きたいところは何箇所かチェックしてて


湖が近くにあるとこから攻めようと思う。


広島のいいキャンプ場があれば教えてくださ〜い🙋🏻‍♂️