27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

職場内でのイジメに下された社長からの一言

物盗られ、パワハラ、その他諸々


職場内で勃発してたイジメ問題に対して
ついに本部の1番偉い社長がお出ましすることになった。


おれは当事者が誰なのか、なんとなく察してはいるんだけど


これどうなるんかと冷や冷やした午前中。


今まで3回の職場でいずれもパワハラといえばもうパワハラとなるだろう体験は全部してきてるけど


ここまで問題大きくなったのは初めて。


誰か首が飛ぶのか、異動になるのか


何が起きても地獄になる気がする🤔


そんで来られた社長がみんなの前で一言


幼稚なことせんと仲良くしなさいな


以上


はええええええ


想定外すぎる社長の一言で、みんな黙り込んでしまった。え、いやいやそれだけ?一言?


何も問題解決していないし、誰も異動もなし…?


ある意味いちばんキツイ状況へなってしまった。
これ加害者も被害者もどんな顔して業務続けたらいいんじゃ。


ただ社長のこの一言では、お前ら次問題起こしたら許さんぜという意味が絶対含まれているから


みんな社長に首掴まれて、いつでも力いれて殺せる状態にセットされてしまった………。


そんな数ヶ月続いたらイジメがぱっと消えるわけないじゃん…。どうか平和に仕事させてください。休みとお金もたくさんください…。