26歳ポンコツ夫のほぼ毎日日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

人生初リトルマーメイド劇団四季


今日は人生初の劇団四季


妻が元々すごくミュージカル系が家族ぐるみで好きなので、今日は妻ファミリーも総出で出発。


ミュージカル系は元々そんな好きではなかったけど、実写アラジン観たあたりから楽しいと感じるようになった!


劇場内は飲食禁止で、S席は1万円くらいするもんらしい。観にきてる人もなんか高級感漂ってる気がする。


映画館ではよくマナー悪い人を近くに呼び寄せるんじゃけど、今日全くそんなことなかった。


もちろん撮影は禁止なので今日はしっかりと目に焼き付けておきました!!アンダーザシーはそもそも映画でも好きってのもあるけど、劇でも迫力あって1番印象的。


海の中の演出どんな風にするんか楽しみにしてたけど、動きとか表情とか衣装とかみててずっとワクワクしてたわ〜。


アリエルはワイヤーで空中にいるんだけど、尾びれの動き?泳いでいるようにしか見えんかったなあ。


劇団四季あるあるらしいんだけど
最後幕が降り切った後に、また上がってってみんなでバイバイする演出が5回くらい続いた気がする笑笑


そんなに繰り返す!?と思ったけど、毎回みんなきゃーきゃー拍手したり手を振ったし、おれも両手でバイバイしてた。


こういう劇とかミュージカル系っていいね。遠すぎたらちょっと萎えそうじゃけど笑


次は千と千尋の神隠しみたい。