27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

結婚1年記念日と付き合って7年記念日


無事1回離婚の危機に面した以外は、大きな問題なく1年を迎えることができました🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️


昨日はもうとにかく無理矢理定時で仕事を残しまくって大型ショッピングモールへ。


優柔不断すぎる性格なせいで、1階から3階をうろうろしまくること2時間。


1つは箸が壊れかけてるので、これを機に新しいやつへ。


2つはピアスにしようと思ったけど、ギフトの見た目的に箸とピアスが混在しているのちょっとカオスだな。と思い


新しいお皿2つにしました👏🏻👏🏻
皿同じで飽きてきたって言ってたし上手くいくことを願う。


ほんとはランチョンマットがボロくなってきたから木のトレーにしたかったんだけど、値段みたら1つ4000円で泣いた。さ、さすがに2つ8000円は…。


そんでお手紙がやはり必要なのではないかと思い、メッセージカード購入。これは結婚した友達とかに送るカードなんだろうとは思うけど、可愛いからいいや。


とにかく今日も無理矢理定時で終えてお家に帰ることがミッションなので、さっさと休憩切り上げて仕事へ戻ります。


何をあげて何をもらったかまた明日の記事で気力があれば紹介します。


読者登録やコメントいただけるとモチベ上がります😌

それではまた明日〜🙋🏻‍♂️