27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻から一生に一度の願い事がきた。

一生に一度のお願い事があるんだけど…


なんかもう3回くらい聞いたような気がするけど、めちゃめちゃ大きな依頼なんだろうなとは思うわかりやすい入り方。


どうしたのか聞いたら


お風呂の排水溝の中身を見てほしいらしい。


へ??と思ったけど


potechan.hateblo.jp


前起きたゲジゲジ戦争の記憶がこびりついていて、怖すぎるみたい。


よほど嫌なんだろうけど、結局出てきたのは数センチのゲジゲジだったしなあ〜🤔妻も2年は1人暮らしをしていたはずなのにこういう事態はなかったんじゃろうか。


さくっとお風呂場の排水溝確認して
「はい、一生に一度のお願いおわりいい」とだる絡みをしておいた。これは戯れているだけなので悪意はないです。


おれもなんかお願いしてみようと思って
「今日しんどいからという理由で皿洗いお願いしてもいい?」って聞いたら


無理、私もしんどい。


と拒否されたので、次は一生に一度を皿洗いに使おうと思います。