27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

コストコ×草取り×サーモン


謎に休みの早起き発動して5時起床🌞


外が薄ら明るいからカメラ持って散歩しようと思ったけど、直前でやる気を失って二度寝。もったいない。


今日はコストコのカード更新でおでかけ。義母様と義父様もご一緒。悪いこと企んでる我が家。こういう組み合わせで行くとね、察することがありますよね。


さすがに道徳でこころのノート履修してるので、食料品たちをたらふく買ってもらうことはしませんでしたが、クッキーアソートやらマスクやらちょこちょこ買ってもらった🙏🏻


帰りは一旦我が家で休憩して仕分け作業。


コストコサーモン半分もらいました。感謝でいっぱい。あれでかいけど1パック6000円とかするけんね!!!コストコってほんと別にコスパいいとは思えん🤔年会費高いし。


そんだらなぜか庭をみた義母様のスイッチが入り、みんなで草取り開始。自分家の庭じゃないのによくできるなあ〜…すごすぎる。


感謝のアクエリアスやらなんやら渡すけど、コストコ全奢りと草取りお手伝いには及ばず。介護保険必要なったら色々サポートするんでそこで恩返ししよう。



夜は妻にコストコサーモンを刺身にしてもらい、醤油やら胡麻油やら麺つゆやら各々好きなものつけていただき。


コストコカロン、クッキーをボリボリ食べたせいか鼻の下にニキビが生まれ始めました。赦さぬ。



あと妻が美酢4本買った時についてたエコバッグかわよないですか。思いっきり美酢って書いてるけど笑