27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻、女の子の日来ず。

予定日はまだ1日過ぎただけじゃけど、基礎体温が今日も高かった。


朝眠すぎ妻に対して、おれは起こすと同時に基礎体体温計を口にくわえさせるのが日課


なので妻の基礎体温はおれも毎日把握済み👍🏻


デリケートな話していいのか知らんけども
女の子の日が来る前から基礎体温あがっていって、来る!!って時にガクッと体温下がるらしいね。


ここ数日はずっと37.0ちょい上なので、まだ今日は来ないだろう🤔


そわそわするけど、もし子どもを授かったとしたらとても嬉しい。


赤ちゃんのためにいい曲とかなんかそういうの無駄にいろいろみて混乱する未来がみえてる笑


あああ〜はやくパッパになりたい。