27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

家族のために性格がゴミクズとなる地獄のゲームを購入する


ほんとは買うつもりが全くなかったスプラトゥーン3。


唐突に妻と昨日2つ分買っちゃいました。なんでかというと今週東京から帰省する義妹が購入して一緒にやりたいと話があったから。


その時点では、まあ義妹のスプラをみんなで交代しながらやろうか〜と考えていたけど


義姉からのLINE


スプラ3買ったで


ならおれらも買うしかあるまいよ。


社会人の必殺技、とりあえず買うが発動してしまいました。


久しぶりにオンラインでスプラしたけど、やっぱこのゲーム地獄のように口が悪くなる…笑


普段なんのことでも怒らないのに、ゲームになるとダメだな。シンプルに負けず嫌いを拗らせすぎてるせいで敵がうまいからイライラしてしまう笑


なんで自分がこんなに弱いんだって…👼🏻


だから味方とか家族にあたったりは絶対ないんだけど、口が悪すぎて引かれそう…。


子どもの前では絶対みせられないので、人生において対人ゲームは買わないと心に決めました。


あつもりとかね、ほのぼのするやつとか、1人で黙々とゾンビを倒せるバイオバザードとかが身体に良い。


しばらくは妻とほぼ毎日オンライン潜っているんでよかったらマッチング対戦しましょ🙋🏻‍♂️こちら2人はゲーム下手すぎるので足引っ張りまくりますが…笑