27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

オタク妹のためにナルステライブを当てる。

前回のあらすじ

オタク妹は10月1日にある神戸のナルトのライブへ行きたすぎるあまり普段あまり話さないおれにまで抽選に参加するよう依頼してきたのであった。

potechan.hateblo.jp




妻がキャットとかライオンキングとかそういう舞台系好きなのと、ナルトはアニメ観ていたこともあり、3人で一緒に観に行くことに。(ていうか妹が特典を追加で得るために行くわけだけど)


まあまずチケット当たらんと意味がないんだけども🤔


抽選の応募は割と簡単でLINEでぽちぽちしてたらすぐ終わった。物欲センサー皆無でグッズにも興味がないせいか、おれが見事にS席を勝ち取り、ど真ん中の最高席を取れたらしい。


おれの運の無さには飛び切り自信があったのに…。


兄ちゃんまじ神!やばやばやばやばありがとうございます。ありがとうございます。


とオタク特有のぶっ壊れ具合をみたわけだけど、まあ喜んでるならいいか。


終わった後どうするか聞いたら、妹は友達と泊まって次の日また同じライブを観るらしい。


特典のためなん?って聞いたら


1回目は感動しすぎて何も頭に入ってこないから2回目でじっくりみるんや


だ、そうです。理解しがたい。


そんなとても楽しみにされてたナルステライブですが
演者関係者にコロナ陽性が出ているらしく、とりあえず9月にある東京公演が全部キャンセル笑笑


おれらが行く10月の神戸は追って連絡らしい。かわいそうに…。


なんとか復活して参戦できたらいいんじゃけどね。