27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

東京ガール帰還


新社会人で東京1人暮らしデビューをして義妹が1週間帰省することになった。


半年ぶりの再会なので、他の家族も全員召喚でご飯を食べることに。


東京の話たくさん出ると思いきや、最初の数分間東京トークがあっただけで、あとはいつもと変わらん家族の昔の話やONE PIECEのことなどで結局盛り上がった。


オモウマイ店実際に行ったか聞きたかったけど、それどころではなかった。あと霜降り明星せいやに会えたかどうかも気になる。


家族みんな集まってなにをするかというと、これはもう決まっていて


スプラトゥーン3〜〜〜〜


毎日オンラインで電話しながらやっているのに、やることは変わらず笑


みんな一部屋でswitchに吸い込まれながら夜中3時までぶっ通しでやりましたね。高校生くらいまで若返った気分。


ただし、それは気分であって若返ってはいないので、今妻は横で死んだように眠っております。おれもさっき15分くらい気絶してた。


おれが先に風呂いっていいか聞いたら「ダメ」と言われたので大人しく歯磨きやら日記書くやらして待機しとこうと思う。


支度が終わったらスプラトゥーンをやります。