27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

三度寝する祝日

台風警報でスマホが鳴り続ける19日(月)


警戒レベル4になっても避難場所が100mくらい先の公民館だし危機感がなくて毎度たいへんよくない。


みんなちゃんと避難しているもんなんかな?
お隣さんたちも赤ちゃんいるはずだけど、特にドタバタした音はせんかった気がする🤔


特に準備もなく迎えた朝なんだけど


6時35分
平日自動アラームの設定により1度目起床。止めて1秒後に寝た。


8時20分
そういや燃えるゴミ出さんといけんことに気付いて2度目の起床。ゴミを出し終えて唐突にアマプラの映画を視聴。バイオハザードウェルカムなんたらの映画が思ったよりゲームに寄せてて満足。満足したから寝た。


10時27分
今日はじめて起きましたの気分で3度目の起床。


そこからの記憶は全くございません。スプラ3をしていたので。こうやって日記を書いているといかにスプラ漬けになっているのよくわかって恐ろしい。


自分たちでも引くけど、マッチングの合間に家事をしてゲームが始まったら2人して戻るという


まあ子どもがいない内にしかできない過ごし方だからそれでもいいかと思ってる。