27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

映画館で同じの2回観るのあり?


人生で初めて映画館にて同じ映画を観た。


今までお金払って同じ映画を観るなんて絶対に有り得ん派だったんじゃけど


妻から「ワンピースfilm REDもっかいみよ〜や〜」


って言われて乗ってみることにした。
ただほんとに全く同じだとおれの中の反抗心が芽生えそうだったので


前からずっと気になってたIMAXで観ることにした!


IMAXとは

圧倒的な臨場感が生み出すプレミアムな映画体験!映画をよりリアルに体感するために、映像や音響、シアター空間、さらに専用のカメラの開発まで、あらゆる要素を最高レベルに磨き上げた上映システム、それがIMAXデジタルシアターです。
鑑賞から体験へ。映画の楽しみ方を変えたその圧倒的な臨場感は、映画ファンだけでなく、著名な映画クリエイターをも魅了。作品の魅力を最大限に引き出すハイスペックシアターとして、全世界で支持を集めています。


ワンピースfilm REDとIMAXの相性が良すぎた🥹🥹


しかも映画2回観るのめっちゃいいわ🥹🥹


IMAXにするのに+500円なら毎回これにするわ🥹🥹


正直映像面はあまり感動しなかったけど、音の範囲と質と桁違いでしたわ…。右から左から奥から手前からって音が立体的で綺麗すぎるんよ…。


ワンピースfilm REDってもうだいぶ経ってるからいうけど、ほぼAdoのライブなんよね笑


音響レベルMAXのおかげで最高の2回目映画となりました👏🏻👏🏻


ちなみにこの映画を1回目で観た時は、ほぼAdoの歌ばかりでちょっと残念だったって感想だったけど


2回目は、おいもっとAdoの歌聴かせてくれよ!!に変わりました。