27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ピザ頼むならコーラも買う


土曜出勤のみなさんこんにちは。
休みに挟まれて1日だけ出勤することにイライラしたので、ピザを注文しました。


昼からがっつり眠くなると思う。


ピザを注文するってなったらみんなが
じゃあコーラだね。
ってなっていたけど


未だによくわからない組み合わせ。
特にここ最近ご飯と甘い飲み物を受け付けないから
ピザ食べる時も水でいいなあとなる。食後はコーヒー飲みたい。


1番大きい理由は、炭酸が嫌いなとこじゃね!!
炭酸飲んだら喉焼けるじゃん。みんななんであんな平気な顔して飲めるんだろう。


だからビールもサワー系もソーダ系もだいたい嫌い。


たどり着くのは水と日本酒とコーヒー。あとなくていいです!!


飲み物のこだわりとかあればみんなのも聞いてみたいね🤔