27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

車検の罠

車検が終わり、数日経った頃


いつも退社後に前へいる先輩が早めに曲がってどこかへ行くようになってしまった。


おれなんか悪いことしたっけ??と思いつつも分からず。


数日間モヤモヤしてた正体がやっとわかりました。


車、常にハイビームしてた


なんでぇええ


車検終わりにデフォルトでハイビームになるようにいじられていたよう。


ちょ、一言くれてもいいじゃん…!!気付かんおれが悪いんだろうけど!!!


妻に愚痴っても


「普通気付くじゃろ」


と一蹴


わかる、わかるんだけどね?一旦共感くれませんか?といつも思う。


男はほんとにぶいし、分かってないってよく馬鹿にされるけど、おれからしたら女性陣もちょくちょく共感無視した会話してくるし、分かってないなあとなることあるけどなあ。


男、女は関係ないような気がする。


ただ言い返す程の怒りは湧かんので、笑って終了。畳み掛けるように何かあった時にされたらブチっと言うかもしれない。


1番辛いのは、数日間後ろからハイビームをくらい続けた先輩ですね。ごめんなさい。