27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

やらなくなったゲーム売るか売らないか

スプラトゥーン3が猛烈に飽きた妻


妻がしないならあまりやる意味がなくなったおれも起動せず。


1週間くらい寝る時間も削ってやったあの頃が懐かしい…👼🏻義妹と義姉ともずっとチーム組んでやったけど


みんな一斉にしなくなった。


そうなったらおれの取る選択はゲームを売り払うこと。


今なら買取額ほぼ変わらんので2つで1万円くらいは戻ってきそう。みんなが再熱する可能性がなくはないだろうけど、みんな社会人だし無くね???


任天堂オンラインに加入するだけでも月々500円以上持っていかれるのでおれとしては何とか撤廃したい。


でも妻はやっぱりゲームを売りたくないようで。まあ義妹と義姉も持っているから再熱した時すぐやりたくなるのもわかるけどな〜。


考え方がはっきり違うので、おれはこれ以上おすつもりはないんだけど、ラスト一押し行くとすれば


再熱したらダウンロード版買っていいので、売らせておくれ。


にしようかな。再熱した時にさらに出費するリスクはあるから悩ましい…。いや、これ以上言うとウザがられるからそもそも提案自体をやめておこうか。


これ以上買わないと言いながらちょこちょこ増えていく妻の新刊で買ってくる漫画にもストップをかけんといけんだろうし


出費の金額みてたら、おれがカメラ本体やレンズを買う日はもう来ないかもしれない😭😭