27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

救済


休職が止まらない地獄の職場


抜けた分全部1人で埋めます宣言した後
社長がさすがにまずいと思ってくれてたか
抜けた分の業務を他の人にも分配してくれた😌


危うく死ぬとこだったのがなんとか全身複雑骨折くらいで済みそう。


転職とかもう考えるのが面倒くさいので、嵐が過ぎるのを待ちます…!自宅ポストに投函されてたマイナビ就職フェアも気になったけど、その日は普通に出勤しているので諦め。


第一休みの日に就活する元気はないです。6連勤後は体力を休めることにしかエネルギーが割けないので…👼🏻


仕事のことは家で話さないで欲しいって妻に言われているけど、さすがに今回のだけはちらっと愚痴らせてもらったわ…。


死ぬ死ぬネガティブに考えてもいいことないので、楽しめるところはしっかり楽しもうということで


来週は呉にある秋の味覚フェスタ?みたいな屋台お祭りへおでかけしようと思います💪🏻


たぶんおれが仕事で死にかけていることを察した妻が楽しませてくれようと誘ってくれたんじゃろな〜感謝しかない。


先日のキャンプでもしんどくなるからお酒を飲んでおらず、屋台お祭りもきっと飲み物は水かコーヒーでいいな。


呉海自カレー・呉グルメフェスタ2022 - 呉市ホームページ


カレーと珈琲ってめちゃめちゃ合うよね楽しみ😌
珈琲はとりすぎると吐き気がするので1杯で我慢。