27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

正夢


朝起きて支度してたら妻が寝室にておれの名前を呼んでる。


何事かと思って飛び込んだら


怖い夢をみた…


と半目のまま嘆いていたので、しばらく側にいて話を傾聴。


祖父が車と事故して倒れているところを妻が駆け寄って「大丈夫!!?」と声かけ続けてたら


祖父「眠い?こっちに来るか?」


と腕を引っ張られるという結構なホラー夢


事故したらどうしようって不安になってたみたい。


おれは最近職場の夢を続けてみていて


昨日は、休職中の職員とその休職の原因の職員が鉢合わせて、どちらも大泣きするところをおれが間に立っているという地獄絵図夢


もやもやするなあと思い出勤すると、休職の職員が今月いっぱい退職することが決まりました。


これはある意味正夢??同期が1人消えました。


✴︎


先日いただいたコメント

ブログにコメントを貰えると、メールに通知が来ますが
自分がしたコメントに返信(そもそも、返信機能がないのだが)があっても、特に何もないのは、確かに不便ですよね。
個人的には、コメントにLINEのスタンプ機能(イラストだけでコメントできる)みたいなのが欲しいかも。

おれが言いたいことをめちゃめちゃ分かりやすく表現してくれてありがとうございます🙇🏻‍♂️これのせいでコメントした後に返信があっても気付けないし、コメント欄で交流がかなりしにくいと思うんよね〜…。

LINEのスタンプ機能は有能すぎてて、個性を出せたらそれはそれで楽しいと思う!オープンチャット機能ってみんな使ってるんかな?

おれは結構入ってて、そこではコメントとか写真に4種類くらいのスタンプだけでリアクションする機能があって(インスタのDMでいうハートみたいな)あれを付けてくれるだけで「あ、この人反応してくれてる😌」みたいな幸せな気持ちになれるのでどうか採用してください。