27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

人生初、仕事中に事故る。

ひとまず死んではおりません。


誰も傷つけていません。そこは大丈夫です…。
でもショックがでかすぎてへこむなあ。


狭い道路の利用者さん宅へ車停めてて
出る時に方向転換してたら前方のゴム状のポールがバンパーに食い込みまくってパーツがひとつ取れた。


ぼろん


こんな感じでパーツって落ちるんだなあ。意外と車脆い。
バンパーは無事というかちょっと開いた感じになってしまい、バンパー内部のパーツが落っこちてしまった。


そっこく社長に電話して謝り倒した。ごめんなさい。


状況を伝えたら、まあ誰も傷ついていなくてよかったよとお咎めはなし。ありがてえ…。


本部と車会社に電話して謝って報告書かいて
憂鬱な気持ちじゃわ〜…。


しばらくハンドルは両手持ちで運転すると思う。大反省の1日。