27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻がどうしてもびっくりドンキーに行きたい理由


昼休憩に妻からLINE
「今日びっくりドンキーいかん?」


外食は経済的な理由で好きではないけど、まあ断る理由はないから仕事終わりに行くことに!にしてもなんでびっくりドンキー指定なんじゃろう。


合流してから聞いてみると
のんちゃんがインスタで投稿してたから、だそうで笑


インスタと芸能人の影響ってすげえや!!


途中おれの好きなカレー屋さんを通り過ぎるので、カレー屋さんを提案するも即刻却下。もうびっくりドンキーの口で仕上がってる。


お腹空いてるって言いながら、デリシャスハンバーグ?400gも3人分ハンバーグを食べると言い張ってるけど


いや絶対半分過ぎてギブアップするだろ…て内心思ったので、おれは通常サイズのカリーハンバーグ150gを注文。おれはカレーの気分をちょっと引きずってる。


おれのカリーがなかなかに辛いので苦戦してたら、まさかの妻完食手前。


残りをおれがもらう作戦でいたのでショック。最後1口だけ分けてもらった。


物足りないので、帰ってからお菓子を食べました。次はおれも400gハンバーグでいいかもしれない。値段そんな変わらんし🤔



✴︎



先日いただいたコメント
potechan.hateblo.jp



お怪我無くて良かったですね💦。

いや、ほんとに皆無傷で良かったです…。これで自分とか利用者様を怪我させてたらと思うとゾッとします。あと何か道路のもの破損だったりしても大変な目にあっていたと思うんで、相手がゴム状のポールで本当に良かった…。ぶよんぶよんでナイスでした…。


会社の車となると、余計へこみますね😭 お咎めなしでよかったですね😭😭😭

そうなんですよ〜〜😭自家用車ならまだどんまいどんまいで済むんですけどね…。事故歴っていったら悲しいですけど、実は大学生の頃にも一度自家用車を花壇のレンガに擦るという失態を犯していまして。今回と同じ場所なんですよね👼🏻

左前方弱めの称号としてこれから気をつけて運転します😭