27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

君の名は。って2016年公開だったん…

昨日の金曜ロードショーで2回目?かな。前回は録画できなかったから今回は無事できた✌️


結構前に映画館でみた記憶があったけど、2016年だったんじゃね〜〜ひぇ〜大昔。


2016年ってことは妻とまだ付き合って1年目なので、あの頃はいろいろまだ遠慮してたし知らない面、隠してる面が多かったな〜。


この映画も2人で観たけど、しばらくカラオケやら車の中で君の名は。の曲ばっかり歌ってた笑


車内でも大合唱できるくらいの仲にはなってたね。付き合いたては恥ずかしくてできてなかったと思う。


2016年について遡ってアルバムみてると結構いろいろな思い出が出てきて


・初めて妻と県外お泊まり旅行した香川
・ホテルでビスコタミルクのお酒に出会い、今も好きなお酒No.1であること
・友達と富士山登って遭難し、死にかけたこと



・謎に電車で桐谷さんと会って写真とサインもらったこと


へえこんなこともあったのか〜って思い出せたから、やっぱり写真に残すことは大切。



映画についてはめちゃめちゃ今でもストーリーやら映像とか覚えているから、衝撃的な映画だったと改めて思うわ。


料理のシーンとか6年前でこのクオリティ!?ってたまげるよね。


6年経ったら奥寺先輩の魅力も8倍くらいに感じる…🥹


公式裏設定では一緒に旅行した司と婚姻関係になっとるらしいね!!司やるな!!!


君の名はあるあるだと思うけど、観終わるとしばらくの間、寝たら誰かと入れ替わることを期待してしまう。


本田翼さん、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️