27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

突然届いたひめくりニャンコカレンダー


クロネコヤマトさんがアポ無しでやってきて、郵便物でーすと。


なにも頼んだ覚えはないけど、書いてあるのは「ひめくりにゃんこカレンダー2023」


いや、頼んでいませんが…。おれカレンダー買わない派だし…。でもしっかりおれ宛に来てるし、なにかトラブルに巻き込まれたかと思った。ひやひやしながら中をみると


採用された皆様へ


応募してたの忘れてたー!ペット写真のフォトコンのやつだ!


いやあ、このぷっくりと乗った頬肉が我ながら良い👏🏻👏🏻


採用ではあるけど、大賞はとれず。もうちょい周りの写真がはっきりわかるようだったらワンチャンお部屋タイム賞は取れたかな〜🤔


また次の機会があれば頑張ってみよう。


これも受賞ということに無理矢理すれば、鞆の浦フォトコンに続いて2回目の受賞💪🏻


昨日の憧憬の路の写真もインスタでフォトコンあるけん応募だ!応募!!
potechan.hateblo.jp


こちらがいただいたひめくりカレンダー🙋🏻‍♂️