27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

26歳誕生日の妻へ

今日は待ちに待った妻の誕生日🎂


こっそり有給申請しておいたので仕事へ行くふりして、パーティー会場の準備を張り切ってします!!!


誕生日プレゼントはキャンプ道具を全て買う時に「向こう数年誕プレお互いなし契約」にサインは貰っているからなし。


こっそり妻の好きな唐揚げを大量にあげて用意しようと思っていたら


誕生日は唐揚げとかあげてくれたらいいけんね!


まさかのサプライズ潰し!!!ピンポイントすぎる!!


ま、まあプリントケーキもありますし。ケーキスタンドやらフェイクグリーンでリビングを飾り付けするので、そこで喜んでもらおう🤔


妻はおれが何も準備してないと思っているようで、「どうせ唐揚げあげたらいいと思っとるんじゃろ〜。ケーキなんて当日探しても見つからんかもしれんのんよ!」


とご不満気味にブツブツ言ってくる。いや、準備はしてますよ。


とりあえずおれの欲しいフェイクグリーンがニトリにあるんだけど、問い合わせたら県内に1カ所しか取り扱いがないらしいので、今から車で1時間半かけて出発します!


結果はまた後日!!


てか休みなのに仕事の格好で仕事の時間に出発するのこんなにしんどいとは…。二度寝の誘惑に無事勝ちました。