27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

たまたまキラキラ木曜日

祝日休み㊗️


昨日有給とっているので、休み、仕事、休み、仕事のトントンリズム形態。


どうせなら連休にすればよかったなあ〜。1日おきに仕事いくの割と面倒い👼🏻


1日休みだからダラダラしようかと思いきや、妻がキャンプへ行きたいということで、


川沿いで、デイキャン!(日帰りキャンプのこと)


テントとかもうそんなのいいや、屋根があればいい。焚き火も川沿いだからできない。


しっぽりキャンプ飯食べて日が落ちる前に帰る。こういうのでもいいんだよ〜。



玉ボケが美しい…。たまたまキラキラ狙いがち。こういうの撮れるのがカメラのいいとこだと思う。コツってほどではないけど、太陽が当たって反射してそうなものを背景にすればいけます!


イルミネーションとか、鉄の金網とか、葉っぱの隙間とか


これだけでもカメラ買う価値あると思われ!!



天気も良く、お昼は焼きそばを焼いてもりもり3人前を完食🙏🏻食後、妻はお昼寝を30分ほどしました。


おれは水鳥を撮りに走り回ったけど、毎回こちらの気配に気付かれ羽ばたかれた。彼らを撮るのは無理だ。


日帰りキャンプはコスパ悪いようにも思えるけど、日光しっかり浴びれて、スマホ以外の時間を得ることができるので健康にはかなりいいと思う🤔


夜は再熱したスプラのランク上げに勤しんで、ゴールデンカムイモブサイコ100観て寝る予定。これが幸✨


エネルギーが有り余ってきそうなので、この土日もなんかしたいな!!!!明日も頑張れ!!!



✴︎



先日いただいたコメント

potechan.hateblo.jp
奥さん26歳のお誕生日おめでとうございます💐✨車を駐車場に停めてしまうとは、うっかりさん!笑 幸せそうで何よりです😊これからも奥さん大事になさってくださいね!

車停めてるのに「仕事終わってない」嘘LINE送ったことで完全にバレてしまいました…不覚にも程がある…。

基本的に毎日楽しく生きているので、これからも夫婦仲良く生活していくつもりです!!!お祝いメッセージありがとうございます🙇🏻‍♂️

実は飾り付けに力を注ぎすぎてしまい、料理が唐揚げのみになってしまったんですよね…笑 というのは半分、いや4分の3言い訳でシンプルに料理が苦手です。飾り付けの方が自信あったのでそっちを頑張りました🙋🏻‍♂️

コメント主さん料理ブログの回もちょこちょこあるので、是非参考にさせてください😌✨