27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

すずめの戸締まり(ネタバレはなし)


仕事終わりのレイトショーIMAX…!!


ワンピースREDで初めてIMAX(音響とかの質がめちゃめめちゃいい課金映画)をしてから


IMAXにハマり始めています。


でも結論からいうと、音楽メインじゃないとIMAXじゃなくていいかなと思う笑


IMAXあるあるだと思うんだけど、最初のIMAXの説明シーンが1番すげえええ!ってなるから本編が霞んでしまう笑


その点ワンピースREDは音楽メインだから心臓がドンドンガンガンして楽しかったけど


すずめの戸締まりは、というか大抵の映画はそんな音楽メインじゃないからね。


初日だから人がやっぱり多かったんじゃけど
とんでもない奇跡で、結婚式の時にお世話になったカメラさん夫婦に出会えた!!!すごすぎる!


向こうからお声がけいただいて、相手方もすずめの戸締まりIMAXでしたわ。最高👏🏻


さすがに席隣ではなかったけど、テンション上がって話して解散。


実際に隣にきたのは、鼻息うるさい、笑い声うるさい、体臭きついの最悪おじさんでした…………。


数分に1回は鼻息が「ふーーーんんんんん」って鳴るし
わけわからんとこで「はははは、はは!」て声出すし
ずっと1週間張り続けたサロンパスのような香りがする。


ほんと自分の隣観客運の無さにイライラする笑


宝くじが当たったら、絶対に前後左右の席も買い占めてゆっくり観ることを人生の夢に加えようと思います。妻にも言ったら、貸切にしんさいやとつっこまれた。たしかに。


それか入り口で臭い人は火炎放射器かなんか当ててください…お願いします………。


もう3連続くらいハズレ客隣に来てるんだ。火炎放射器くらい持ってきたくなる。


だからこそ自分が加齢臭とかで臭くなって対策が効かないようなら映画館いくのやめます!!


まだ加齢臭出てないよね?26歳