27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

カメラマンとしての副業が始まるかもしれない話

おれが今まで副業としてカメラマン関係の応募とかをしなかったのは、機材が高級じゃないってのが1つあって


大抵のサイトみてもフルサイズっていう今んとこ最高級レベルのカメラ持っている人じゃないと応募すらできんのが現状だったんよ。


でもこないだふと広告からその下のランクであるおれのカメラでも応募できるところがあって


無事1次審査通過しました!!作品10点提出か、インスタのアカウントを見せるってやつで


おれが1年間配置も工夫して載せてるインスタがついに報われた😭


筆記試験をメールで返信して、合否待ち…


それが済めば面接…!緊張する!!


試験内容が実際にクライアントに対してやりとりする例文を考えるとかいう正解が難しい内容で怖い。


今その合否のメール連絡を待っているのと、こないだ応募したフォトコンテストの結果がそろそろ出るから、そこもずっと更新して結果を待っている。


2つとも気になりすぎて、ついつい仕事のちょいとした隙間時間にチェックしてしまう…。


フォトコンテストとカメラマン副業、どっちも合格だといいなあああ〜〜〜〜。