27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

やっと体調戻り始める〜コロナ在宅療養記6日目〜

5日目はこちら
potechan.hateblo.jp


6日目にしてついに、朝までゆっくり眠ることができました。


喉の痛みはあるけど、全然耐えられるレベル。


朝はメイバランスとゼリーを飲むんだけど、苦痛が少ない…。でも7時には勝手に目が覚めるのでちょこちょこ活動しながら妻の起床待ち。


熱もないし、やっと職場への復帰がみえてきた。もう1週間近く働いていないから、戻るの怖すぎる…。あまり業務連絡やって来ないのが逆に怖い。


初日は鬼電ラッシュだったのに…🤔


よくいわれる味覚異変については、結局6日経ってもそんななく


風邪ひいて鼻詰まっている時もなんか味わかりにくいよね?あのレベル。


お菓子とか食べると、喉の奥でイガイガボール炸裂症状があったけど、それもだいぶ落ち着いた。


急変なければこのまま回復しきれそう。


喉がちょっと痛いくらい
しんどさ10段階の4



✴︎




先日いただいたコメント

やっぱコロナでしたか😅喉、早く治ると良いですね😌スピードワゴンの小沢じゃ困りますもん。笑 奥様もお大事になさって下さい。

タイミング的にすぐ症状出たんで、確定コロナでした…。

抗原検査もなんか1分くらいで「あ、ばっちり陽性です」と謎の強めの判定もでましたし…笑

声もカスカスだったんですが、今日無事よくなってきました!会話もできないレベルだったのでこれは大きな回復です。

妻は咳がやたら出るんですが、それ以外は元気なので
しばらくまだコロナ夫婦仲良く在宅生活おくってきます笑