27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

【完】人生で1番しんどかったコロナ〜コロナ在宅療養記7日目〜

6日目はこちら
potechan.hateblo.jp



7日目はもうタン絡みの咳が出るくらいで
喉の痛みもほぼなく、完治といっても過言ではない!


ご飯も喉をとおるし最高👏🏻


職場復帰しようと思うけど、24時間症状軽快という文字がみえて


このタン絡みの咳はいいのか??と不安になったので保健所へ連絡。


(まだ休みで継続させてくれえ)


出勤は大丈夫です!😌咳が出て息ができないレベルであれば待機継続ですが!😌


えええ、息できないレベルの咳あるともう救急車では…???


電話できる元気あれば大丈夫ってことじゃろうね。


給料発生しないまま生きていくわけにはいかないので、頑張って祝日明けから社会復帰確定させます👼🏻


このままニートになりたいです。


このままニートになりたいです…。


熱とか風邪ひいても1日あれば完治してた健康体なんだけど、今回のコロナは本当にしんどかった。


6日近くずっと死にかけるのは初めてで
死ぬかもしれんって頭の中ふわふわする時間も結構あった…。


みんなも本当若いからとか基礎疾患ないとかで油断しないように…。無症状だろうと思っててもこんな感じで死にかけるので。


治ってもしばらくはぶり返したりもあるだろうから、気を引き締めて生きていきます🙋🏻‍♂️


咳が残るけど、日常生活に問題なし
しんどさ10段階の2