27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ポケモンを買いました

ちょい咳が残るけど祝日なので仕事休み。


ポケモン新作を夫婦で買いました。オープンワールドタイプのポケモンなんてイメージつかなかったけど、やってることは今までとあんま変わらんから安心。


新しいポケモンしか出ないってなるとわけわからんくて混乱するけど


懐かしのポケモンたちもたくさん出るので楽しい。


ゆっくり楽しめばいいんだろうけど、せかせかタイプなのでさっさと終わらせます💪🏻図鑑も埋めようと思う。


ゲームはとても楽しいんだけど
明日から1週間ぶりの仕事開始と思ったらそれだけで気分が滅入る…。いやだ〜働きたくねぇよ〜〜〜。