27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

1週間休んでも思ったより何とかなる

1週間の出勤は書類が山のようにどっさり机においてあり
それに目を通すだけで午前中が終わってしまった。


他にも止まってしまっていた行事の調整やキャンセルした訪問の連絡など


電話をしてたら1日が終わり〜〜


いいリハビリにはなったと思う。あとおれがいなくて困ることはないなと感じた笑


まあ就職してまだ1年経ってないし、大きな役割ないからな🤔


1週間抜けてこの程度なら、みんな週休3日でいいんじゃね?とは思う。


その方が4日分の効率あがると思うんだけどなあ。3日休む!その分4日頑張れ!残業するな!!で通る世の中になるまで冷凍保存で眠りたい…。