27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

社会復帰

更新を5日もサボってしまいましたが、無事生きています。


在宅療養記については、今度遡ってちょちょいと記事にしておこうと思うので


呼吸数かぞえたり、天井の模様を目で追うゲームをするほど暇な時にでもみてください🙇🏻‍♂️


実は昨日から無事コロナ明けで1週間ぶりの社会復帰


去年の11月は仕事クビになりたてで廃人と化していたし、今年はコロナで1週間仕事できず死にかけるし


11月は呪われているとしか思えない…。


無症状ならまだ百歩譲っていいんだけど、激重症状だったから本当にきつかった。


妻の職場はめちゃめちゃ優しくて、出勤は来週の月曜からでいいらしい。まあ給料発生しないからある意味厳しいけど笑


おれも転職後で有給足りないので、コロナ休暇みたいな給料カットされる特休対応してもらうことになりそう。


ああ今月の収入が下がりまくる〜…。


確実に収入面はピンチだけど、妻が日帰り旅行でもいこっかー!!ってかなり前向きに明るくなっているので


赤字覚悟でちょっとおでかけ予定たてようかな。