27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

1年越しの発見

転職して1年、はまだ経っていないんだけど
だいたい1年


こないだまさかの新しい通勤路を発見してしまった。


踏切1つ渡るけど、全然混まないしうまくいけば半分くらいの時間で到着する💪🏻


こういう発見があるのってなんか楽しいよね。


業務用スーパーもあったから帰りにちょいと買い物もできそう。


雰囲気よさげな居酒屋もあった。コロナ治りたてだし、もう2度となりたくないのでしばらく行かないけど…笑


運転する景色も変われば気分もちょっぴり変わるので、これからたまに通勤路変更していこうと思う。


車で15分という通勤には絶妙にいい距離感だし、このまま異動がないとありがたい…。


転勤で引越しとかはありえない職場なんだけど
県内別部署の異動は余裕でありえるので、なるべく近いところがいいなあ。


通勤時間とかほんと無駄でしかないので、基本運転している時は「霜降り明星オールナイトニッポン」を流してる。


たまにネタメール出してるけど、まだ採用は1回しかない。かなり厳しめ。


ネタメール常連さんたちの面白すぎて勝てる気もしない。