27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ガリガリに厳しい世界

昔からなかなか太れずって言ったら絶対誰かに噛み付かれるんだけど


太れなくて苦しんでる人はたくさんいると思う…。多少太っているよりガリガリの方が不健康だし、体力ないし


コロナによって2キロ落ちたのでこれまた失った肉を取り戻そうと昼食を買いにコンビニへ。


いつものサラダとサラダチキンとカロリー要因でパンたちを買い


サラダにかけるドレッシングを小袋のやつ10円くらいのやついつも選ぶんだけど


これってボトル買って職場においた方がコスパいいよなあ。と思ったのでコンビニ内でドレッシング探し。


そしたらね


見渡す限りカロリー30%カットの表記が…


余計なことせんでよろしい!!むしろ30%増量版もお願いします。


仕方なく30%カットされた香ばしいごまドレッシングを買ったんだけど、カットされているとは思えない美味さ。


たしかにちょい味薄いかなと思うけど、ごまの風味強めなので気にならない。上手い上手い。カットされてるなら30%分多くかけたら解決だ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

昨日の日記👇🏻
potechan.hateblo.jp