27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

心の中でぶん殴る


気付いたらもう12月の下旬


はっきりいっておれはもう年末気分なのでやる気があまりない。はよ次の休みが来んかな。


雪も降り始めて朝の車内はガチゴチに凍ってる。解凍スプレーを常備していたはずなのに、中身なくなっていた。


昨日のこともあやうやなのに去年の冬なんて忘れているから仕方ない。また買い直そう。


今日は前講師したやつの感想?を集計したやつをいただいて、みなさんまあ温かいコメントをくれてほっこり


の、はずが、


なんか1人だけ


前置きが長い、知ったかぶりがムカついた


匿名をいいことにおめえ顔と名前晒せやああ!!!


どうしてこんなことをわざわざ書く人がいるんだろう。大学生とかのみなさん感想文とか書くやつ意外と読まれていますよ。


おれは全部じっくり読む派


ひねくれた感想を書く人は見た目も中身もひねくれているんだろうと自分を落ち着かせ


だけど意見はちゃんと聞き入れないといけない。


わかりました次に活かしますと心の中で唱えながら


心の中でタコ殴りにしました。やっぱり許さん。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp