27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

一応フォトグラファーになれました📸


前にちょっと機会があって応募してみたフリーのフォトグラファーサイトで
potechan.hateblo.jp



ポートフォリオ(自分の写真作品)を送ってみると、なんと採用決定までいけました!!!✨


組み写真とか色々やり方はあるけど、今回は自分のインスタ全てを作品として提出🙋🏻‍♂️


普段から妻の写真ばっかり撮っているので、それらを編集の色味とか揃えて綺麗に並べてアルバムぽくしたやつで勝負


全部で100個以上写真あるし、なかなかの出来だと思ってる。


ただ正直自分の腕前はまだまだカメラマンとして名乗れるもんじゃないと思っているし


機材もしょぼいんだけど


自分の作品が認められて、仕事を与えても大丈夫とある程度合格をもらえたことが最高に嬉しい。


カメラでお仕事してみるの第一歩を踏み出せたので、次の目標は


実際に依頼を受けて写真を納品する。


自分の写真展をどんだけ小さくてもいいから開いてみる。


この2つを目指して頑張ります💪🏻


直近だと3月にある友人の結婚式で、最高の1枚を撮ったり1日を動画にまとめたい。張り切って頑張る。


最近日記に無理矢理写真を載せているのは、スマホだろうと何でも撮った方がレベルあがるかなっていう安易な考えです。構図とか編集は力注げていないけど…。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp