27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

未来日記②〜高校友人編〜


12月31日の日記を予想して書いております。
※現在29日23時27分


たぶん終電で帰ったであろう今日。


本日は夕方より高校の友達の家で年越しイベント。


4年くらいおれだけ大阪にいてコロナにやられたり、入籍して妻と過ごしたりでずっと欠席していて


さすがに今年も欠席だろうと思っていたけど


みんなで年越し集まるのは最後だから来て欲しい


こんなこと言われたら行くじゃん🥺🥺
いい友達を持ったわ……。


事情は妻もすんなり飲み込んでくれて実家へ帰省してもらう。おれが逆の立場ならそういう過ごし方もありだと思うし、妻自身も1人時間でラッキーと喜んでいる。


問題は義母様たちがあんまりよく思わないだろうことだな…🤔


さすがに子どもが産まれたら家にいますので今年は許してくださいね。


夕方から朝方までボドゲしたり語ったりご飯食べたりをしっかり楽しんできます。こないだ新しくかったディセプション楽しんでもらえたらいいなあ☺️


1日は妻ファミリーの親族家に挨拶周りへ参加するので、たぶん朝5時くらいには友人宅を抜けて出発させてもらいます。


おれの家族たちは1日しっかり仕事らしいので2日となりました。大変都合が良い。


それでは皆さんよいお年を🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp