27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

未来日記③〜朝5時にあけおめ〜


1月1日の日記を予想して書いております。
現在12月30日17時32分


あけましておめでとうございます!


予定通りであれば、おれは朝の5時に運転して妻の実家へ向かっています。


たぶんコンビニで完熟バナナスムージーブラックサンダーを買っているんだろうな。


時間的に初日の出とか撮れたらいいな。そのためにミラーレスカメラは一応鞄にしまっている。


どうせオールしてるので一旦お風呂へ入りたい。あとちょいと眠りたい。


午前9時には妻の実家へ向かい、親戚挨拶へ同行。またサマーウォーズみたいに集まれると嬉しい。コロナ禍だけど、それを理由にいかないのは寂しすぎる。


すまん職場。すまん倫理観。


1日は妻の実家へ泊まるかな。2日におれの実家へ行き挨拶したあとに親戚ファミリーズと合流。


ここもサマーウォーズ化してて、なおかつ同年代が多いのでおれが持参するボドゲをやりまくる。新しく勝ったディセプション楽しんでくれるといいな(2回目)


なんだか自分の体力がもっているのか不安になるんだけど、この日の運転は妻にお願いしよう。車内で寝たい…。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp