27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

未来日記④〜親戚ボドゲオール会〜

1月2日の日記を予想してかいております。
現在12月30日17時35分


この日記を書いている30日の時点で既にヘロヘロになっているので、この日の親戚ん家でやるボドゲオール会は夜中の2時くらいできっと寝落ちしてそう。


今年はもう年末年始に友人と遊ぶ予定入れるの控えよう…死ぬわ…。


体力の衰えを日に日に感じる27歳の代


仕事もデスクワークが多くなったせいで余計に疲れやすくなったと思う。


今年の抱負的なのをまだ考えていなかったんだけど、目標は何かしらたてたい。


親戚とか家族のいろんな話を聞いて、いい影響を受けたいな!!


家をいつ建てるか、どこに建てるか色々検討会をしたいと思う。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp