27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

2023年今年の目標


社会福祉士として基礎研修を受ける。
3年かかるんだけど、そもそも社会福祉士とはの基本的なところで引っかかる部分が多いので極めたいという意味で受講したい!


②フォトコンテストで2回なにかしら受賞すること。
結果を待っている間ほんとモヤモヤするからしんどいんだけど、応募してどんどん腕を磨いていきたい📸


③ホームビデオをYouTubeにまとめていく
これが1番頑張りたいことで、前までYouTubeであげてたものとは別チャンネル!
というかもう全体へ公開するのは辞める。なぜならいちいち顔にモザイクを入れる作業がはてしなく面倒くさい。


代わりに家族だけが入れるYouTubeチャンネルにして、思い出フォルダ的な扱いで動画を積み重ねていくのが目標💪🏻


将来見返すと絶対面白いし、子どもの成長もここで記録していきたい。


④髭脱毛を完了させる
今4回済んだけど、もう4回くらいで消え去ってくれそうな気がする。今年は完遂させる、絶対に。


こんな感じでいこうかな。
覚えていれば今年の12月に振り返りをしようと思います🙋🏻‍♂️


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp