27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ガレージでBBQする年越し


豪勢に楽しむタイプの友人なのでお肉も全部高価。1人5300円分払って最高の夕食を堪能


高校の友達の家で行う最後の年越しイベント


ガレージのような広い車庫でBBQとビールサーバーとタルのテーブルという夢の国のような仕様


酒好きでないおれでもテンションがMAXになってしまう。



煙えげつなくて死がよぎった。「死んだら仕方ないなあ」という謎の発言にビビりながらおれは窓を開けました。



そしてさらにその友達は平家の一軒家を建てたばかり!羨ましい!中に入らせてもらったけど、広々リビングに高性能キッチン、床暖房に蓄電池、壁掛けテレビ


おれの理想がふんだんに詰まった素敵ハウスでしたあ…


部屋数の少なさとかあるだろうけど、一軒家すげえな。さらに家建てたい欲が増した。


妻の意欲も高めようと許可もらって撮影してLINEで送る。


年越しの瞬間も一応みんな起きてて、男6人でむさ苦しく過ごしたんじゃけど


2人が入籍発表して内1人結婚式を発表!!おめでとう!!!👏🏻👏🏻


みんな歳のせいか1時過ぎには眠り始める。おれともう1人の友達だけ起きてて、ふっとんだ観ながらポツポツ談笑を楽しんだ。


しかしおれは5時半には車を出して妻の実家へ向かわないといけない。


偉すぎるので、深夜2時に食器洗いとゴミ片付けを済まして1時間半仮眠をして1人出発🚘


まじで偉すぎると思った。


朝の5時半にコンビニでウコン一気飲みし、ノンストップで2時間運転する26歳の冬


初日の出もカメラに収めようと思っていたのに、気付いたらバックミラーで思いっきり後ろから太陽が差し込みました。


バイパスだったので永遠に止まらず無事撮影を逃す。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp