27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

パリピギャルとボドゲ

1月2日毎年恒例の親戚一同ボドゲ大会がありました。


基本深夜の3時頃までするんだけど、今年はなぜか見慣れないパリピギャルが1人。


確認したら親戚の親戚らしく


おれからしたらもはや他人?1回会ったことはあるんだけど、おれが小学生の時にチラッと挨拶したレベルなので


向こうは全く覚えていないだろうな。


他のみんなはボドゲ慣れしてるけど、パリピギャルが今までボドゲをしたことあるとは思えず


初めてみるボドゲに混乱して真顔になってた…


無理はせんでいいよと思いながらも参戦はするようで見守ることに。



脱落者の全くいない人狼系推理ゲームディセプション!


この写真だけじゃ何が何やらだと思うけど、ランダムに配られる殺人証拠カード(赤)と殺人手段カード(青)を犯人役はこっそり選び


誰が犯人でどの証拠と手段で殺人をしたのかを全部推理して当てるゲーム!これ楽しすぎた。人生で1番いいボドゲでした。


恐る恐るパリピギャルをみると真顔のままプレイしてる…。やっぱり訳わからんよなあ…。


そしたら


あの推理するやつ面白かったけんもっかいしたーい!


パリピギャルいい子すぎん??🥹🥹🥹


これ(おれの名前)くんの?すごいね☺️☺️


パリピギャルいい子すぎん??🥹🥹🥹


なんだかこの2言だけでこの1年全部頑張れる気がした。
ギャルは正義であることを学んだ瞬間でした。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp