27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

同期の失恋


1人だからヒーターだけ浴びてる


前職の仲良かった同期は恋人と同棲していて、この年末に両家の挨拶まで済ませていたらしいんだけど


突然別れることになったらしい。


同期は別れたいと思っていないようだけど、恋人側は荷物も深夜にまとめて全部出して飛び出したみたい。


今かなり身体中の水分が枯れてるという報告を受けた。


両家挨拶まで済ませて別れるなんてなかなか急な話だなあと思う。しかも理由が喧嘩が多いからってことらしい。


それ以外もあるんだろうけど、納得できないだろうなあ。


別に喧嘩の頻度を聞いても1ヶ月に1回くらいらしいし、束縛もそんなしてない様子だったんよねえ。


なにが起きるかほんとよくわからん


振られた側への声掛けって難しすぎるし、あまり気の利いたことは言えなかった。


自分だった場合になんて言われたいのかもよく分からない。


たぶん誰にも言わずにひっそり凹むんだと思う。


そういや妻は今日の19時頃に東京から帰ってくるらしい。1人時間が2日以上あったのは結婚して初めてかもしれん。


意外と寂しいと思う気持ちがちょっぴり出てきた。


1人時間は24時間くらいでちょうどいいな。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp