27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻、TOKYOから帰還

2日以上1人時間を堪能したおれ


やったのはハウスメーカーの説明聞きにいくのと、BOOKOFFに物売りにいったのと


家でダラダラYouTubeみてた。


あ、ホラー映画1本観たわ。oldってやつ。ホラーではないような気がするけど、あまりみない設定で面白かった!タイトル通り年齢に関するテーマの映画だけど、中弛みもあんまないしオススメ👍🏻




そうこうしてたら夜に妻と義母様が帰還し、お土産をいただいた。



おれが欲しいもの聞かれて「チョコ系」と伝えていた。


かなり堪能したようで色々話を聞いたんだけど


妻は意外とあまり多くを語ろうとしない。ちょっとした失敗談と妹とあった出来事を15分くらい話した後は元通りの生活に戻った。


クイーンベッドは1人の時もちゃんと1人分のスペースで寝ていたんだけど、やっと2人分活用。


妻疲れていたんだろう。変なイビキかいてた笑


息を吸い込みまくるようなイビキ、録音しておけば良かったな。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp