27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

一条工務店にグングン話が進みそうな予感

展示場で話を聞いて一旦営業マンに家へ来てもらった。


シンプルに今回聞いた営業マンが知識豊富すぎて面白いし、信頼できそうな感じが半端ない。


それだけでもこのメーカーで決め切っていいような気がする。


今回は妻込みで聞いてもらって、妻も大満足🙆🏻‍♂️


5分のつもりが1時間近く話が盛り上がってしまった。


こういうのは機会を逃してしまうと腰が上がらなくなるんで


まず今月、香川県にある展示場で耐震耐水の体験コーナーをお試し!やばいことに営業マンが家まで迎えに来てくれて運転とか全部してくれるらしい。


そこまでしてもらっていいんですか…🥺


そして来月、広島にある展示場で宿泊体験!食事、ドリンク全て冷蔵庫にあり、お風呂、ベッド全て使い放題でなんとお値段がタダ!


タダ………??大丈夫???🥹


もちろん頭おかしい設定なんで予約は2月末までほぼいっぱい。こういうの他のメーカーでもやってくれるなら普通にもっと試したいな🤔🤔


楽しそうなので、妻ファミリーとおれファミリーにも声かけて行けそうな家族も同席で🙋🏻‍♂️


ここまで話進めたら断れなくなるんじゃないかと不安もあるかもしれんが


おれたち夫婦はその辺ドライなのでやるときゃやります。


また香川県日帰り体験と宿泊体験の話はおいおい😌



次会う時までタブレット貸してくれた。ここに色々情報詰まっていて楽しい。



昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp