27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

友達の結婚式で受付をすることになる。

中学生時代からの友達がこの度結婚することになり、結婚式まで挙げることが決まった。


年1回くらいは会う友達で、高校時代特に仲良くしてたからこういう報告は素直に嬉しい。


おれがインドアなせいで、友達を遊びに誘うことがまずないから縁が切れないのはみんな友達のおかげ。感謝。


みんなは月1とかで会う友達とかおるんかな。


実は友達の結婚式出るの初めてで、しかも受付に任命されてしまった。まあ自分の結婚式でてるから受付のやることはだいたいわかる🤔


だいたいわかるけど、これ両家からそれぞれ受付任命されるスタイルなんか…?おれの知っている人あと2人しかおらんっぽいけん知らん人まみれでエネルギー枯渇しそう。



色塗りをする元気はなかった深夜0時


招待状の返信アートもいろいろ考えていたら深夜0時をまわり、寝るのが1時になってしまった。


そんでも今朝はなかなかスッキリ起きれて、0時から寝るより、1時から寝た方が体に合ってるんかな??


来週ちょっと試してみよう。


ほんとは湯船につかったり、ヨガ的なことしてホットミルクでも飲めば安眠できそうなんだけど


ホットミルク以外できそうにない。


そんなこと考えながらポストに招待状を投函したんだけど


あれドングリとかキノコとかめちゃめちゃ秋風になってないか???


と今更ながら気づく。トトロといえばどんぐりとか連想していってしまったんだなあ。


可愛いから許してもらおう。


前描いた招待状返信アート👇🏻
potechan.hateblo.jp


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp