27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

職場内いじめについて裁判始まります。

以前から殺伐としている職場ですが


ついに裁判がスタートするようです。


詳細はあんま書かんけど、恐ろしいね〜〜。全部聞いているとはっきりいってどっちもどっちな気がする。


仕事しましょうよ。の一言で全部終わりそう。


てか職場で裁判って普通に考えてやばいよね。職場が無くなる可能性も十分にあると思う。そうなったら部署異動となるんだろうけど、このまま残っていいのやら。


妻は呆れているけど、辞めるなら辞めてもいいよと。


それも1つの選択だろうが、もう就活したくないい。ボーナス安いのと裁判が起きたという理由で人間関係におれが困っていることはないんよね。


やっぱり人間関係って偉大だと思う。


こんなに大きな問題があるのに、辞めるってすぐ決断に至らない。


逆に言えば人事異動とかで今後おれにとって相性の悪い人が来てしまったら爆発するかも…🤯🤯


そうなったら家建てるエリア自由度増すからアリなのでは……???まずい、ちょっと転職アリに傾いてしまった。



Twitter始めて6年となりました。あの時は大学生だったのに…



6年前に撮った写真🤳この辺からカメラに興味をちょっと持ち出す📷



昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp

いただいたコメント

申し訳ないですが、男性の方が何かと弱いイメージがあります🫢子供が風邪をひくと、母親は『私がちゃんと見なきゃ!』となり、父親は『なんだか俺も熱っぽい』となるみたい。笑 奥さん、爪お大事に!!!

たしかに男性の方が血に弱いとかっていいますもんね!ただこんなにフラフラとか吐いたりしてしまうのはどうなんだろう…って心配と不安になりました笑

僕が倒れたり吐いたりしたので、妻の爪が大変なことになっていると思われるでしょうが

なんともう8割治ったみたいです!!

元々そこまで重症じゃなかったのに、ただ血をみて僕が反応したようです…。