27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻のイビキと夢の内容確認が日課

妻は自分が寝ている時の話を聞くのが好きらしい。


気持ちはわからんでもないし、おれも寝言をいってた内容を聞かされると楽しい気持ちにはなる。


妻は滅多にイビキをかかないけど、たまーにかくのでそれを伝えたら喜ぶ。録音したらもっと喜びそうだけど、おれも夜そこまでゴソゴソして動く元気はない。


ただ最近ハマっているのは朝妻を起こす時に現実と夢の狭間にいる状態でなんの夢をみたのか聞くこと


目を瞑ったまま、最初はふわふわ混乱してるけどなんやかんや答えてくれる。てかよく答えられるなと感心する。


今日はおれと東京へ車でドライブして、唐揚げを食べたらしい。


こないだは、友人が結婚式のカラードレス着たままボードレースに出場してて転覆したらしい。保険適用外なのが可哀想と。(?)


これそんで面白いのが、朝こういった夢の話を自分がしたことを覚えていないんよね笑


もしかして◯◯の夢でもみた??


って聞いたら


どえええええ!?ってびっくりされるので、面白いから日課になってきてる。



特にあげる写真がないので、今使っているハンドクリーム。妻が気に入らなかったものを譲り受けるお母さんシステムで活用してる。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp